Milky Way blue island rally 2009 ヒョウドウさん・・・


結論!!

兵頭さん&スタッフの方々のこと、

もっと知りたぁ


と、いきなり結論からですが・・・


ラリーが終わってから E は凹っみモードで、反省&考察しつつ、Kに

計測機器がショボ過ぎる!!
もっと信頼のできる機器を導入してくれ!!

などなど要望を出しつつ、導入計画も密かに進行中???

そんなところに回答が届きました。
そこで答え合わせをしてみたら、、、

Kのこの記事の通り


day1 TS3:200秒ぐらいズレ(これで2000点ぐらいゲット)

この区間を、ヒョウドウさんがチャリで走ったタイムは何秒でしょう?
を当てるタイム計測区間。

K&Eは、かなり悩んだ末、上りだったことも考慮し5〜7 km/h と予想。

大変失礼いたしました

回答から逆算してみると、17 km/hでした!!!
とっても速いですねぇ〜〜〜〜〜

生身のヒョウドウさんのことを知らなさ過ぎっ!でした。



day2 SS:158秒ズレ

SSの区間を、スタッフの方が流れに乗ってマイカーで自走した場合にかかる時間を予想するというもの。

K&E は、十分流れに乗って走ったつもりで、そのまんまの時間を答えとしました。
あぁ〜〜、スタッフの方の日常&性格、、、存じ上げてないですもんねぇ・・・

まだまだ、まだまだですね〜〜〜
また今日から、コツコツ、コツコツと下積み生活を送りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後