ジェットカバーが...

東海環状にて(携帯で撮影)

嫌いなお買い物ですが、スポルトの調子が見れるなら.....
行き先は土岐のアウトレットモール。自宅からは片道110km程。

エンジンを始動するも、一発爆ぜていない様なバラツキ。かぶらせてしまったのかな?
暫く暖気すると、綺麗にエンジンが回るようになったので、出発。

東海環状に入ると、綺麗に紅葉した山並みが。そうか、この辺りは香嵐渓に近いから綺麗なのかな?

買い物は、淡々と済ませてもらって....
ちゃんとEは欲しいものをゲットしたようで....

帰路も、何事もなく帰って来て、車庫入れしようとしたら、また一発爆ぜていない様なガクガク感。それにガソリン臭い。あれれ....
やっぱりプラグかなとボンネットを開けてみると、なんと、1, 2番のキャブのジェットカバーが外れていました。ちゃんとカバーを締めて、再度エンジンを始動すると、今度はスムーズ。原因はコレだったようで。ってことは、出発時点に既に緩んでいたか外れていたと言うことかも?

何事も無くて良かった〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後