Milky Way blue island rally 2009 食べ物編


今年も おやつ たくさんいただきました w (^o^)w
Milkyはやっぱり外せませんねっ!!

帰りのクルマの中で、眠気覚ましにパクパク&モグモグ口を動かし続けました(笑)
しかし、やっぱり覚醒作用はなく、その代わり若干?脂肪が増えたような?歯が冒されたような?


一日目の昼食は祖谷のかずら橋でいただきました。
まずは一件目で祖谷そば(画像なし)をいただきました。
うぅ〜ん、これは、、、可もなく不可もなく って感想。


その後、かずら橋へ向かう途中で吸い込まれてしまいました!


でこまわし
左:こんにゃく・とうふ・そば団子 右:こんにゃく・豆腐・じゃがいも

チェックポイントクイズの一題にもなっていました。
この地域では田楽のことをでこまわしと言うそうです。

さつまいも・鮎・あまご






鮎とそば団子の田楽をいただきました
美味しかったですよ!

SAで買ったポンジュース
みかん100%のお味でした。



二日目の昼食
お弁当の包装紙が粋です(^.-)。



しまなみソフト

ブルーは海をイメージしてるのでしょうか?
お塩が効いたソフトクリームでした。

あとは、みかんとかレモン果汁とかすだち果汁とかすだち醤油など買って帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後