Milky Way blue island rally 2009 風景編



スタート直後、
まずは紅葉からお楽しみ下さい。


で始まったラリー、古岩屋の礫岩峰を横目に見ながらまだまだシャッターを押す余裕はありません(汗)。

軍艦岩

10km補正をこなしつつ現れて来た軍艦岩。
久万川と面河川が合流した河原に立つ高さ37mの奇岩。お天気が良いとエメラルドグリーンの川面に包まれるそうです。


高知へ入ると路面電車が…


SSSと路面電車

SSSのボディカラーと路面電車のそれ、また路面電車とSSSの年式、なんか風情がありますよねぇ〜〜〜


土佐の〜高知の〜はりま♪ぁ〜や橋

通りすがりの、窓越しの、はりまや橋。
江戸期のはりまや橋の長さは 16間=29m と見た気がしたのですが、正解は 20m だったんですね!問題の読み間違い???
ありゃりゃ、、、

祖谷のかずら橋

長さ 45m、幅 2m 谷からの高さ 14m 。日本三大奇橋の一つ。

こんな感じでたくさんの人が渡っています!
ほ・ん・と・うお・ち・な・いんですか??
と半信半疑で、、、


チョウォ〜コワァ〜〜イ〜〜い、、、と、マジ叫びながら渡ったEでした。

一日目2nd.スタート後は大歩危&小歩危。
2億年もの時を経て、四国山地を横切る吉野川の激流に結晶片岩が削られてできた渓谷。
※資料抜粋
巨岩&奇岩が数kmにも渡り続き、紅葉もしていて綺麗なのですが、QS-11レリーフシリーズが設定されていたので堪能できず。
まだまだですなぁ〜〜〜・・・

その後、今治へ戻り一日目終了。



二日目
二日目スタート




来島海峡大橋

穏やかで、長閑で、綺麗です。

来島海峡が見下ろせる糸山公園で解答用紙を提出後、2nd.スタート

今治城

を通過し、ゴールです



見所満載、楽しいラリーでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後