2011/02/08

王様のおやつ

先日、ニュース番組の 頑張っている企業 みたいなコーナーでラスクが紹介されていました。

ガトーフェスタ・ハラダの『GOUTER de ROI Premium』

デパートでは行列ができているらしいんですってね!!
全然知りませんでした (^.^;

小さい頃は、美味しいラスクってあったのか?無かったのか?知らなかったのか?
ラスクは好きではありませんでした。
最近になって、美味しいパン屋さんのラスクを買ってみたら、やっぱり美味しくって、おやつに買ったりしていました。


で、ニュースを見て早速、「ラスク ハラダ」で検索してみたら、、、
on line ショップもあるではありませんか!!!
即行ポチッてました(笑)


グーテ・デ・ロワ ホワイト
グーテ・デ・ロワ プレミアム グーテ・デ・ロワ


プレーンのグーテ・デ・ロワ とホワイトチョコでコーティグされたグーテ・デ・ロワ ホワイトとミルクチョコでコーティングされたグーテ・デ・ロワ プレミアムを買ってみました。

パンが美味しいんでしょうね…。
どれも美味しくってはまってしまいました。
チョココーティングは、どちらも分厚いです。半分がチョコ?!と言っても過言ではないくらい…。なので、そのチョコの硬さがラスクのサクッと感をさらに引き立てて美味しさが一層↑↑
今までに知っているラスクではなく、サクッと軽い焼き菓子?といった感想です。

GOUTER de ROI Premium


一番のお気に入りはプレミアムです
金粉がかかっていましたよ!!
(必要か?必要でないか?は???)

またリピートします (^o^)
特に、チョココーティングされたラスクは期間限定なので、終了前に買いだめしておかなくっちゃ!!

0 件のコメント: