女神湖氷上ドライビング?

フヂエン企画氷上ドライビングの予定だったのですが、なんと氷が割れたとのことで今シーズンは早めに終了となりキャンセルに。聞けば、降雪が少なく気温の低い女神湖では、今シーズンは順調に氷の厚さが増し通常期間より開催期間が延長される見通しだったのですが、このところの降り積もった雪の重みで氷が割れてしまったらしいのです。まぁ、自然相手ですからコレばかりはどうする訳にも行きません。トホホ....

当初、土曜日に氷上ドライビング、日曜日にスキーの予定だったので、予定を変更してスキーツアーに早変わり(笑)。

めっちゃくちゃ良い天気でのスキー。久々でした。

来シーズンは1月の終わりぐらいに氷上ドライビングのリベンジを!
ソレまでには全く役に立たなくなった6年落ちのスタッドレスを新調しなきゃ(爆)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後