今月の…

car MGAZINE に載ってたよ!


と、おかん頭さんのblog を拝見したのはつい先日のこと。

折角なので購入してみました。




はい、スペイン村での我が家のスポルトくん、載っていました〜 (^o^)

そして、隣の表彰式の写真を見てみると、、、
舞台左端から E&K ではないですか!!
(本人にしか判らないと思います…笑)

おかん頭さん、ありがとうございました。
教えて頂かなければ、この記念の一冊購入していなかったと思います…

コメント

ぶーちゃん さんのコメント…
クルマは知っていたんですが、表彰台で写っていたとは...実は購入しました(笑)
Unknown さんの投稿…
表彰台の人物は、当の本人にしか判らないサイズですもんね…(笑)

Milkyの記事も載っていましたね〜
イベント満載号でしたね!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後