チームヤマモトクラシックカーミーティング2011
いつもは春に開催されるチームヤマモト・クラシックカー・ミーティングが震災の影響を考慮して秋に開催されました。
主催者であるヤマモトさんとはミルキーウェイのパーティーで席をご一緒させていただいてから、気軽に声を掛けていただいたり....
なので、機会があれば出掛けてみたいと思っていたイベントでした。京都の丹波も行った事がないし、天気も良いし、フルヴィアでドライブがてら(キャブセッティングも兼ねて)。
Eの興味は、ワイン?
まぁ、それも良し。
会場の丹波ワインハウスには、エントラント以外にも見学者のレアなクルマもいっぱい。カントリーバンドのライブや、地元の出店など、のんびりとした雰囲気で、まったり旧車を見るには最高でした。
懐かしい昭和のクルマやパーツもいっぱい。
パーツの購入はなかったものの、ワインを試飲したEは数本お買い上げ。お土産?満載で帰路につきました。
気になる?キャブセッティングは、かなり良くなったものの、ちょっと濃過ぎかなぁ。
高速でジワ〜とアクセルを開けて車速を上げて行くと、空燃比は10〜11:1。乗り易いのですが燃費が悪かった。う〜ん、難しい(笑)。
主催者であるヤマモトさんとはミルキーウェイのパーティーで席をご一緒させていただいてから、気軽に声を掛けていただいたり....
なので、機会があれば出掛けてみたいと思っていたイベントでした。京都の丹波も行った事がないし、天気も良いし、フルヴィアでドライブがてら(キャブセッティングも兼ねて)。
Eの興味は、ワイン?
まぁ、それも良し。
会場の丹波ワインハウスには、エントラント以外にも見学者のレアなクルマもいっぱい。カントリーバンドのライブや、地元の出店など、のんびりとした雰囲気で、まったり旧車を見るには最高でした。
懐かしい昭和のクルマやパーツもいっぱい。
パーツの購入はなかったものの、ワインを試飲したEは数本お買い上げ。お土産?満載で帰路につきました。
気になる?キャブセッティングは、かなり良くなったものの、ちょっと濃過ぎかなぁ。
高速でジワ〜とアクセルを開けて車速を上げて行くと、空燃比は10〜11:1。乗り易いのですが燃費が悪かった。う〜ん、難しい(笑)。
コメント