Pizza party ?

先日、美味しいピザが食べれるお店があるとのことでご馳走になってきました。
お店は、街中にある Ciccio poccio


クリスピーパスタ

これ、いいおつまみですよネ!


前菜



唐揚げ

唐揚げ!!って驚いちゃいました・・・
ソースはイタリアンでした…

ポークのグリルもいただいた気がしますが画像はなかった…


パスタ

うん……… il Bosco 行きたぁ〜〜〜い

リゾット


そして、やっと、本命のピザ2種 クリーム系とトマト系





美味しかった、、、と思います。
お酒が飲み放題だったので、ワインを飲み過ぎて正直あまり覚えていません (^.^;;;
またKと行ってみたいと思います。



次は二次会 
場所は割烹桂 和田

久しぶりの関アジをいただきました。
やっぱり ぷりッぷりですね〜


これは鱧の卵なんですって…
多分、初めていただきました。
Eの好きな味でした ♪


そして、ワタリガニ
みそ旨っ!

えっへっへ、美味しかったぁ〜〜〜

ご馳走さまでした…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後