本日のウェーバーくん
本日のFSZのキャブいじり
色々試しています。
IJを45F9に小さくして、合わせてMJとAJを変更。すると、加速時は空燃比10を切るぐらいですが、アクセルを緩めれば直ぐに13〜14。低負荷で は14+ぐらいでやや高負荷では12〜13となかなか良い感じ。でも、アクセル踏み始めに一瞬17〜18と薄くなり、息継ぎ。う〜ん。
因に1500rpmぐらいで空燃比13.5ぐらいになるようにISを調整して、アイドリングを1000rpmに落とすと、空燃比は12を切って11.8ぐらい。でも、この状態と、息継ぎがかなりマシで薄くなっても15+。で、アイドリングで13ぐらいまで絞っておくと、当然カブリ難くく、アイドリングを続けても、イグニッションを切って再始動の際にも、スムーズ。しかし、この場合は息継ぎが酷くなると言う具合。
だいぶ見えて来たけど、まだまだです。
色々試しています。
IJを45F9に小さくして、合わせてMJとAJを変更。すると、加速時は空燃比10を切るぐらいですが、アクセルを緩めれば直ぐに13〜14。低負荷で は14+ぐらいでやや高負荷では12〜13となかなか良い感じ。でも、アクセル踏み始めに一瞬17〜18と薄くなり、息継ぎ。う〜ん。
因に1500rpmぐらいで空燃比13.5ぐらいになるようにISを調整して、アイドリングを1000rpmに落とすと、空燃比は12を切って11.8ぐらい。でも、この状態と、息継ぎがかなりマシで薄くなっても15+。で、アイドリングで13ぐらいまで絞っておくと、当然カブリ難くく、アイドリングを続けても、イグニッションを切って再始動の際にも、スムーズ。しかし、この場合は息継ぎが酷くなると言う具合。
だいぶ見えて来たけど、まだまだです。
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