新年会

先月末、新年会でフレンチをいただいてきました。
場所は四日市駅近くのフラワーズ。
ジビエが食べれてワインの種類も多いらしいです。
今回は、万人が食せるメニューとなってるらしいですが...



セラーはこんな様子でワインがギッシリ詰まってました...



前菜はマグロ

肉厚のマグロの下にはシコン(アンディーブ)が、、、
このほろ苦さが良いですね〜


ペーストはタラのすり身?です



フォアグラとホタテ

フォアグラ、美味しいねぇ〜
量も程々で良い感じです!



天然の鯛のポワレ

皮までパリパリで美味しくいただきました



お肉は子羊


肉汁がしみ込んだポテトも美味しかった〜


デザートはミルクプリン

全て美味しくいただきましたよ〜



二次会は 割烹桂 和田さんで美味しい和食と日本酒をいただきました


何かの白子

旨い!!

毛ガニのサラダ

カニ身もしっかりで美味しいです!


カマスのサラダ仕立て

臭みもなくあっさりと.....


カリカリトーストの上は、鯛+キャビア・ポテト+キャビア


白魚の佃煮

お酒がすすみます、、、

あぁ〜美味しかった、ごちそうさまでした.....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後