ニセコ スキー 四日目の夕食


ニセコ四日目の夕食は、ホテルの和食レストラン?『食彩 比羅夫』

サッポロ生 と にごり梅酒のロックで乾杯!!

グリーンサラダ

辺り一面雪景色 の地方で、こんな新鮮生野菜がいただけるなんてスゴいなぁ〜!ってちょっぴり訳のわからないことを考えてみたりしてみる...(笑)



サーモンのカプレーゼ

当然サーモンは美味しいです!
このモッツァレラがめちゃ旨です ♪♬
濃厚でクリームチーズみたいになめらか...
バジルソースも良い感じ。


ししゃも

いついただいても美味しい〜ですよね!!


北寄貝のお刺身

やっぱり、北寄貝はハズせません!!!


帆立のお刺身

身の食感がとっても優しくって、とっても甘い〜〜〜


若鶏のざんぎ

いわゆる唐揚げですよね???
衣が控えめで素揚げに近い感じで、でも外はサクサクで中はとってもジューシー。
美味しかった!

仕上げは、本日のおすすめのお寿司の中から、、、


ネギトロ巻き

積丹半島でまぐろが獲れるんですね!!
巻き加減もよく美味しくいただきました〜


大ボタン海老の握り

旨ぁ〜〜〜い ♪♬
Eは頭の中までちゃんといただきました (^.^)v
Kの分もね!!


本日のデザート。
クレープ屋さんはホテルを出てすぐのところなので、今日も買いにホテルから出ました。しかし、待ち人がいっぱい!!コートを着ていなかったので断念してお部屋に戻った次第です(涙)。

で、昨日買ったおやつをいただきました。


じゃがりこの製法で作られた とうもりこ。
お土産のじゃがりこ同様ギャグがたまりません...



美冬は、白い恋人やさんのお菓子。
ミルフィーユ仕立ての焼物をチョコレートでコーティングしたようなお菓子です。
気になって買ってみたら、美味しかったですよ〜お土産にも買っちゃいました...。

楽しい時はあっという間に過ぎ行くもの...。
3日間、睡眠時間も少ないながらに滑り続けて疲れているはずなのに、なんだか妙に元気なのは何故???
あまり深く考えないことにしておきます(笑)。
明日は帰宅.....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後