スキー合宿 in 乗鞍 2011〜2012

kuroちゃん takepiyo
E          

『スキー合宿 in 乗鞍』と言いながら、2009年2月の連休『スキー合宿 in 白馬』の画像です!?



kuroちゃん...

いつでも、どんな時でも にこにこ 笑顔。
その笑顔からは人柄の良さ、優しさ、、があふれ出していました...。

ちょっと鼻にかかった声。
それがまた温厚さを象徴していました...。


kuroちゃん...

1月末に旅立ちました...。
突然の出来事。
最期はスキー場だったそうです。


kuroちゃんもtakepiyoもK&Eも同い年。
そんなことがあり得なくはない年齢。
でも、、、ちょっと早すぎます...。


kuroちゃん さようなら。



kuroちゃんを思い出しながらいただきました。

takepiyoが買って来てくれたのは、ニュージーランドのワインと珍しいビール。
kuroちゃんは、かつてニュージーランドに住んでいたこともありNZ贔屓だったので、、、
このワイン、とっても美味しかった ♪♬



真っ黒でほろ苦さの残るビールでした。


これは甘味があって美味しかったよ〜

takepiyoごちそうさまでした。



そして、夜はこんな感じで突然来れなくなったTshima家とskypeで宴会&大盛り上がり !?!?!?
マジで、一緒にお酒飲んでるような感覚でした(笑)。





これは、出遅れたため車中昼食となったアンティークのパン。
今月のパンはクレームブリュレでした!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後