2015/02/15

2015 ニセコスキー day2




お天気は、相変わらずの雪。
とりあえずの心配は、昨年のことがあるので、ビンディングの設定が問題ないのか?ということ...。
なので、遅いペアリフトに乗り様子をみてみることにしました。

色々負荷をかけながら滑ってみても、今回は大丈夫そう...。
では、楽しみましょう〜♪

今年の雪は、なんだか重めですが、ゴンドラで上がりさらにロープトゥーで上がり、モコモコ雪を楽しんだり、ヒラフエリアへ移動しフワフワ雪を楽しんだり、花園エリアでモコモコ&フワフワ雪を楽しんだりしました。

Eは、一年を通し、特に運動という運動をしていません!
(何の自慢にもなりゃしない...^^;)
そんな状況で、春には雪山に登り春スキーをし、冬はスキーを楽しむ、という生活をしてきたわけですが、、、
うん、そろそろ、体力のなさにヤバさを感じ始めました...。

昨年春頃より、もっと体力があったら、もっともっと何倍も楽しいんだろうなぁ〜???
って、感じることが何度も!
うぅ〜ん、何とかしなきゃ......


色々遊び回り、ニセコビレッジへ戻ってから、先日買ったばかりのオモチャで撮影。
Kは、Eの後ろを滑りながら撮影。




これだけしか滑ってないのに、もうヘトヘト...。
やっぱ、ヤバいよね〜

Eは、このオモチャにまだ不慣れなので、定位置で滑り去るKを撮影。
ズームなどないので、残念な感じ...。





滑り始め、とりあえず漕ぐ!!
この精神は引き継がれています...。
(一部の方しか笑えないと思います、悪しからず...。)




うん、今日も楽しかったな...♪

お食事は、昨晩のジンギスカンを結構持ち越してしまい ^^;
お昼の時間が遅めにずれこんでしまいました。
軽く済まそう〜、と思いながら、そうも行かず(笑)、夕飯が食べれないぞ、、、
という不測の事態が発生!!
で、果物とチーズと軽食という部屋食でゆっくり過ごしました...。

明日も頑張らなきゃ...。

0 件のコメント: