初滑り



年始に、流葉まで日帰りスキー行って来ました。
いつも、東海北陸自動車道で高山まで上がり、あとはR41を走って行くのですが、
ちょっと出遅れたのもあり、八幡過ぎた辺りから渋滞 >.<
その先もまだまだ混んでそうなので大和で降りて、完全圧雪路のやまびこロードで高鷲まで、その後また高速に乗るというルート選択。
久々の雪の多さにKはとっても楽しそう ♪





以前は、スキーブーツを新調すると、ブーツに足を慣らすために温かい部屋で履くという努力をしていました。
が、今回はさぼっていました...。
なので、とにかく、まず、ブーツを履く、いかにも簡単そうなこの行為に、滑らずに帰宅しなければならないのかと一瞬脳裏をよぎる程苦労をしました(笑)。

Kは、久々に足が痺れるのに耐えていました!




結構な積雪量で、急斜面はclosedだったり、コースが変更されてるところもあったり...。

足慣らし程度に、緩〜い感じで楽しんできました!




帰りは、ひるがの〜白鳥までの間Kはやまびこロードを楽しんでいました(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後