Pizzeria MOTORINO



多度にあるイタリアン、モトリーノへ寄り道。
2回目ですが、いつ行っても満席!
そして、いつ行ってもギリギリのところで入れてもらってて、ラッキー。
モトリーノと言うだけあって、お店に入るとベスパが出迎えてくれます!
サラダがシャキシャキで美味しいと思ったら、自家製のオーガニック野菜なんですって!!
トルティーヤっぽいのも入っていて、美味しい〜

パスタ、ピザ、メイン、デザートのコースにしてみました。




パスタはボロネーゼにしてみました...。
お肉とトマトのバランスがよく、チーズも美味しくって満足!
でも、ボロネーゼをいただくと、いつも、ボローニャで食べたボロネーゼを思い出し、かなり恋しくなっちゃいます...(涙)。

量が控えめなので、アラカルトでもう一皿オーダーすればよかったかな...?
ぜひ、次はそうしたいと思います。



ピザは、シンプルにマルゲリータ。
やっぱりトマト、トマトソースが美味しい!!
ってのは、自家製オーガニックだったからなんだろうか??



牛ほほ肉の煮込み。
とろっとろで旨い〜〜〜
ワインも飲みたかったよ〜〜〜



デザートとエスプレッソで〆ました...。

また、寄り道してみたいとおもいます〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後