2015/02/18

2015 ニセコスキー day4


昨年?の羊蹄山

例年、滞在中は悪天候で、帰る日に晴れる!
というお天気パターンで、羊蹄山を眺めながら、後ろ髪を引かれながら、バスに揺られ空港へ向かいます。
しかし、今年は、帰る日もあまり良いお天気ではありませんでした...。


空港へは、少し早めに着き、チェックインに時間はかかったけれど、お昼を食べる時間がありそうなので、ラーメンを食べることに...。






E的には、昨年と同じ「一幻のえびそば」をいただきたかったのですが、もうすでに長蛇の列!!
中に入って行くと、白樺山荘はまだ空席があったのでここに決定!
しかし、入ってしばらくするとこちらも列が出来始めました...。





Kは味噌ラーメン



Eは、味噌ベースの北海道づくし
うん、次の機会があれば、普通に味噌ラーメンにしよう...。

食べ終わり、搭乗口へ向かう途中、スナッフルスのチーズケーキを発見!!
一度は通り過ぎたものの、やっぱり欲しくって、時間ギリギリだけど買いに戻りました。
が、3連休の最終日だからかレジの列がすごく、5分くらいは並んだけれど全然進まず、泣く泣く諦め戻りました...(涙)。

結果、選択は正しく、搭乗時間ギリギリでした!



知多は上天気!!
搭乗準備が予定より早く整ったとのことで、予定より早く出発!
おかげで、予定よりほんの少し到着し、ギリギリ バスにも間に合い、ギリギリ尽くしの帰路でした(笑)。

今シーズンも楽しいスキーでした〜

0 件のコメント: