無駄遣い???

ではないと思います!?
だって、無駄な物買ってないもの!?


さっきも書き込みましたが、
ここしばらく、暇なのと、新しいMacBookを独り占めでした。

あぁあぁ〜〜〜
いっぱいお買い物しちゃったかも!?

  • CD3枚
  • 寝具シーツ類一式新調
  • お洋服類(詳細は伏せておきます)
  • アレッシのかわゆいカトラリー買い足し
  • 普段使いの食器類
  • 化粧品補充
  • プレゼント2件
  • バターケース&バターナイフ
以上?かな??

お洋服類は、
結構ネットショッピングをしています。
歩き回らずに、多数の候補から時間のある時に選べるって便利だと思います。時折これって、
「ワタシ引きこもり?暗い?」
なんて思うときもありますが、、、
でも、昨日も新商品が入荷されてて、即カートに入れたものの、
「やっぱりもう一晩考えよ〜」
って今日チェックしたら売り切れてました(涙)
「悔しい」反面「結構みんな同じじゃん」
って一安心。


普段使いの食器類は、
パンケースを探している時にヒットしたショップで、何とセール中。日本製(中国製とかではなく)なのに安いんですよ!!普段使いの食器は IKEA とか、お嫁入り道具だったノリタケなど安価な物を使うことが多いのです。割ってしまいたくないお気に入りは、お客さまがいらした時くらいしか出しません。あぁ〜貧乏性、って貧乏だし。でも、地震が来たら・・・
で、普段使いがちょうどひび割れも気になりかけてたし、数も減ってきてるし、安いし、、、
クリックが勝手に進んでいました(笑)
しかし、、、肝心の パンケース 買い忘れてしまいました!!!
そもそもは、送料を無料にするために、金額合わせのために他の物を探してたのに、本末転倒 とはまさしくこのこと!!


                 
バターケースとバターナ
イフは LEGNOMAGIA(レーニョマジア)というイタリア製の物。
かわいくなですか??天然素材使用!ってのにも惚れました。でも、メーカー欠品、入荷の予定は未定
   なんですって…(滝涙)

実は、パンケースとバターケース、探し始めてもう3年経つかもしれません。
中々良いご縁には巡り会えないようです。。

コメント

KEI さんの投稿…
なぬ〜。鬼の居ぬ間に買い物ですか〜(笑)。
Unknown さんの投稿…
鬼だったんだっ!!!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後