H&M

もう Open してるのかと思ってたら、今日が Open 初日だったんですね (^.^;;

5000人の行列で、昨晩から並ぶ人も、、、

って !!!!!


確かに E も「来てくれないかなぁ〜」って待ち望んでおりました。
ご近所に Open だったら E も行ってったことでしょう(笑)。

あのファッショナブルで種類が豊富そして低価格な H&M が恋しくなり、いつだったか「もしやネットで買えるんじゃないの?」って検索してみたことがあります。その時に日本上陸の情報を仕入れました。その頃から雑誌にも登場し始めてましたね〜

でも価格はどうなんだろう???
すこし高め?なんだろうか??

ZARA はどうですか?ほとんど同価格なのかな??

縫製の荒さは、日本人にとっては「!!!」ってこともしばしばありますが、
デザインの良さと低価格でそんなことは全然 OK!ってなってしまいますよ〜〜
麻素材でも安価で、はじめの頃は感動しっぱなし、でした(笑)


果たして、四日市まで進出することはあり得るのでしょうか??
せめて名古屋へは、、、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後