届きました



先日購入した CD 届きました。

Notting Hill のサウンドトラックなんて、なんで今頃???

って感じですよね (^.^;

Notting Hill は大好きな映画で、観る度に DVD,CD を探してたのですが、Paperback は見つけられたけど、それらには出会えなかったんですよね〜(謎)
 …謎、と言うよりも、探し方が悪かった、と言った方が正しいと思います(笑)

上機嫌でクルマに乗っています。

他の2枚は、メジャーな曲は (^.^)b 他の曲はこれから車中で勉強していきたいと思います。



        ALLESI の Big Love  アイスクリーム用



これも、、、4〜5 年越しです!!
ちょっと忘れていました(笑)

それをゲットするために出かけたのは冬のSALE時期だったと思います。
「今回のSALEでALEESIはBig Love をゲットするぞ〜 」(^o^)/
と勇んで出かけたものの、なっなんと欠品(涙)


転んでもタダで起きるわけにはいきません(謎)
で、その時にその小さなエスプレッソ用?をゲット

先日バターケースを探している際Big Loveを発見。
気付いたら、カートに入っていました(爆)


今回、ワインオープナーもかなり、かなり迷いました。
ずっ〜〜〜と迷っています(ふぅ〜)
毎回可愛らしさに心惹かれるのですが、今とっても開けやすいオープナーを使っているので、きっと飾りになるだけなんですよね〜〜〜
どうしよう〜〜〜〜〜
 勝手に悩んでくれっ!!!って感じですね(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後