2008/09/29

Lancia Lunch 2008

富士の裾野で行われたランチアランチ2008に初参加してきました。

27日土曜日
予定通り?朝9時に自宅を出発。天気は上々、イベント日和(行楽日和)。渋滞を気にしつつ、東名高速を一路東へ。幸い、渋滞も無く、でも、追い抜かれるランチアもいない。前夜祭からのフル出場は少ないのかな?

富士SAで昼食を取ろうとSAに入ると、ランチア発見。ローダーに乗った真紅のアウレリア。やっぱり出てくるんだ、こんなランチアも。さすがはLancia Club Japanのイベントです(因に私はメンバーじゃない)。

「こんな目の保養ができるのかな?」

どんどん、期待は膨らんで行きます(笑)。

集合場の富士教育研修センターに到着すると、先ほどのアウレリア、ストラトス、037ラリー、モンテカルロ、デルタ、トレビ、テシスなど北は秋田から南は鳥取と、全国からランチアが集まっていました。

挨拶もソコソコに本日のメインイベント?ツーリングへ。気持ちよくワインディングを登って行くと、標高差の影響と長旅の影響?で、エンジンストール。アイドリングしてくれません。無給油で走ってきたため、ガス欠ぎみ。結局ツーリングは途中脱落して給油に向かいました。

でも、本当のメインイベントは夜の部でした(謎)。
幹事のSさんの司会の妙もあって、めちゃくちゃ楽しいパーティーでした。もちろん2次会も。

28日日曜日
今日がLunchの日。やや遅めに会場(芝生の広場)に移動すると、いるいる、ランチア。
しっかり目の保養&情報交換。このあたりは、百聞は一見に如かず。アルバムでも見てください。

http://picasaweb.google.com/katsura.tsukamoto/LanciaLunch2008#

Lancia Lunca 2008

2 件のコメント:

マッハZOZOZO! さんのコメント...

ランチおつかれさまでした!
帰りは無事でしたか?
東名でお会いするかと思ってましたが
発見でしませんでした。かなり飛ばして帰られたのでは。。。ミッションの件よろしくです!

KEI さんのコメント...

象サン、お疲れさまでした。

帰りは、ず〜と制限速度ぐらいで流していました。浜名湖SAで休憩を取ったので、その間に抜かれたのではないでしょうか?

ミッションの件、impossibleにならないようにメール出しておきますね。