どうせすてるんでしょ










職場の若者にいただきました。

初めて知りました。














こんなキャラがいたなんて!!

この子は こげぱん です。
頭の部分は焦げた感じでザラザラしています。
良くできていますよ〜〜〜

スミぱん、チョコぱん、フランスぱん などなどこげ仲間もたくさんいるようで・・・


これをくれた職場の若者は、絵を描くことが好きな子で暇があると落書きをしていました。
その落書きの絵ってのが、○のみで構成された絵なんです。
それがそれが、○しか使っていないのに 本当〜に表情豊かに表現されているんです!!
疲れてる時は疲れてる風に、忙しい時には もう〜まいった って風に、嬉しい時にはキラキラって感じに。
誰もが スゴいなぁ〜 って感心しています。

その若者は、実家を離れて一人暮らしをしていました。
でも今日、実家の福岡に帰ってしまいました。
その置き土産にこのキャラをプレゼントしてくれました。

そう、彼女の落書きのキャラにそっくりなんです〜〜〜(驚)

楽しく過ごした彼女との想い出は、この こげぱん とともに大切にしていきたいと思います。


S ちゃんも、これから先益々ご活躍くださいね (^o^)w


※注)S ちゃんはやさぐれていた訳ではありません(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後