750RS帰還

長らくキャブセッティングの為に預けていた750RSを引き取ってきました。
ノルド・スクーテルさんに頑張っていただいて、一応のキャブセッティングが出ました。

かなり良い感じになっています。走り出してしまえば2500rpmからレッドまで、ほとんど問題なく回って、しかもパワーが出ています(エアクリ付きで)。

しかし、懸案だったアイドリング不調は原因不明。アクセル開度を1/8ぐらい開けて戻した時に回転の落ちが悪い時があるのはやっぱり薄過ぎなのかなぁ...
相当やり込んで頂いてもこの状態なので、ひょっとするとヘッド周りのトラブルかもと言う線も考えられますが、腰上OHとかすると先立つ物が....

まぁ、ベースのセッティングが出たので、これからボチボチやっていこうかと。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後