ソースカツ丼

先日、フィアット・フェスタへ向かう途中、偶々入ったお食事処。
予習 0 なので 当たるのか? ハズレるのか?

駐車後お店に向かうと、12時前なのに(開店早々とも言う)既に行列が、、、

入り口のガラスには、こんな ↓ ↓ ↓ ステッカーが、、、



期待を膨らませながら待ち続けること何十分???


  先ずは、本日のおすすめメニューから

馬刺のたたきサラダ


熊本の、黒川だったか? 小国だったか? でいただいた馬刺も美味しかったけど、
こちらのも また とっても美味しかったです!!
分厚いのは たたき だったからなのでしょうか?
でも、とっても軟らかかったです。


肝心のソースカツ丼は、
E はソースひれカツ丼を、、、

山のように高く盛られた ソースひれカツ丼

チョッと甘めのソースとたっぷりのキャベツ、マスタードでピリっと引き締め、ヒレ だったこともあり、
完食でした (^.^)v

お店は、明治亭駒ヶ根店さんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後