HF

って、、、

LANCIA DELTA のことでも、

LANCIA Fulvia のことでも ありません。

まぎらわしくって、申し訳ありません。



High-calorie Food(高カロリー食) or High-fat diet(高脂肪食)

のつもりでした m(- -)m


時々食べたくなるおやつ達です!
今日は、イギリスのショートブレッド、ベルギーチョコのコートドール、モンサンミッシェルのバタークッキーを購入。

食べ始めると、、、
美味しいんですよね〜濃厚な味。
止まらなくって、直ぐになくなっちゃうんですよね〜〜〜
そして、直ぐに育っちゃうんですよね〜〜〜 E (恐っ!)
でも、買っちゃうんですよね〜〜〜(勝手にしろっ!!)

コメント

マッハZOZOZO!! さんのコメント…
はい。見事に引っ掛かりました。
本能的に反応します(・0・)
Unknown さんの投稿…
大変失礼いたしました m(_ _)m

でも、LANCIA を愛されてる?こと
心底伝わってきましたぁ (^.-)。
匿名 さんのコメント…
懐かしいお菓子たちのお姿に思わずこぶしを握ってしまいました。私も食べたい!A
Unknown さんの投稿…
でしょ、でしょ、でしょ〜〜〜
食べたいでしょ〜〜〜
実は、Lotusのスペキュロスも先日買っちゃいました(^.^;
あと、あのワッフルのクッキー(JULES DESTROOPER)も食べたいんですけど、、、(→ニッポン高スギっ!)
これらは全て、現実逃避の現れかも???

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後