田舎で エスパーニャ

地元の情報誌によく登場するスペイン料理屋さん。
価格は安めの設定で、「気なるぅ〜〜〜」
って、話してたら、「連れて行ってやるよ!」
と仰る方がいて、、、、、
ご馳走になってきましたぁ〜〜〜

BAR MAR Espana 
今、調べてみたらチェーン店のようです。



トマトのサラダ


サングリア 白

今回の飲酒=サングリア白×1+サングリア赤×2+ワイン白×1+ワイン赤×1



あっ、一皿撮り忘れました (^.^;

ラタトゥイユ & 大根と人参のピクルス & ツナのパテ


鯛のカルパッチョ


イベリコ豚の鉄板焼き&ポテト

タコのガーリックオイル煮


エビの素揚げ

頭からシッポまでサクッと残すところなく…
ちょっと、塩っぱかったかな?

パエリア


可もなく不可もなく、お値段なりのお味でした!
店員さんは良い感じの方ばかりでした(私達の我が侭に、毎回ニコヤカに接してくれてました ^.^;)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後