アマゴづくし・・・


イタリアンジョブの際、昼食にいただきました。
雨と寒さで車内にこもっていたのに、いただく物はシッカリ、チャッカリと……笑

昨年は、諸事情で1時間弱しか滞在できなかったので、お昼を現地でいただくのは今回が初めてです。なので、アマゴの定食にチャレンジ!

アマゴの南蛮漬け


アマゴの塩焼き


アマゴの甘露煮


どれも美味しくいただきました。

Kは、アマゴの日替わり弁当?をいただいていましたが(画像なし)
このお弁当もアマゴづくしでした。
多分、アマゴのフライ、アマゴのあっさり和風ソテー、ちっちゃいアマゴの甘露煮
が入ってた記憶が……

アマゴだけでなく、ワサビの茎の醤油漬け? も とってもお気に入りになりました。

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
観光地で、普段賑わいの少ない場所なわりに、案外美味しいよねぇ~
値段も許せる範疇だし。

平日は数軒しかやっていませんが、ここのアマゴ屋さんは営業してるので、よく食べています。
Unknown さんの投稿…
はい、とっても美味しかったですよ〜
そうなんです、値段がとってもリーズナブルでした!!

近くの道の駅では、新鮮なお野菜、椎茸、鮎の甘露煮なんかも買い込みました。
良い土地柄ですよねぇ〜〜〜

来年が待ち遠しいです (^o^)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後