ヤマトさん、お願いしますよ〜

先日届いたミルキーウェイブルーアイランドラリーの受理書とステッカー類の封筒。折れ曲がっていなかったから良かったようなものですが、裏には安全靴の足跡が... まぁ、宅急便なんてこんなものなのでしょう。 でも、郵便に足跡が付いていた覚えは無いなぁ.... これでも、国内だからマシですね。クレーム付ければ何とか対応してくれるだろうし。これが海外からだと厄介です。そう言えば、昔イタリアから買ったフルヴィアのインパネは、郵便で届けられましたが、届いた時には割れていました。勿論,発送者にクレームと付けて保険金を貰おうとしたのですが.... その先は書かなくても分かりますね(笑)。

コメント

チャビンチ さんの投稿…
足跡~!?信じられへ~ん!
折れて無くて何よりです。

うちは以前、ゼッケンが届くのに1週間以上掛かった事がありました。
アンカレッジ経由?
fulviaskij さんのコメント…
ウチは郵便局の方がダメです。

「折り曲げ厳禁」と宛名より大きく朱書きしてある封書を
当然の様にガッツリ折って配達してきます。

ヤフオクで買ったステッカーをパーにされた事もあります。
KEI さんの投稿…
はげチャビン画伯、1週間なら世界一周していますね(笑)。

F-skijさん、そうですか。地域によって格差がある?

まぁ、海外からの場合は、税関で開けられて凄い事になっている事も....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後