乗鞍春スキー2014 下り編


時間をかけて、苦労して登ったあとのご褒美は、山を滑りましょう〜 ♪

北陸Kprof

滑り出しの瞬間は、いつも緊張します!




クラストしてたりすることが多く、バランスを崩して滑り難い雪なのですが、今回は滑り出しの1ターン目のみ少し引っかかっただけで、後はとっても滑りやすい雪でした ♡
ちょっと後ろに乗ってやると、板がクルンクルン回って、自然ににやけながら&叫びながら滑っていましたよ!




今回は、カメラマンtakepiyoがいないので、Kの滑ってる画像は、なし...。
一応、ガラケーで静止画も動画も頑張ってみたのですが、保存とか遅くって大失敗でした (^.^;


Kと絡めて8作成中

ここまで下りて来ても雪質は良く、とっても気持ちよかったです ♪




本当に気持ちよかった!!
多分、takepiyoいたら、登り返していいたよね!!!
って、会話しながらツアーコースへ突入しました(笑)。



あぁ、、、今年も無事やり遂げることができて良かった...。
楽しく&充実した一日でした。

コメント

takepiyo さんのコメント…
昨年に引き続き不参加となり申し訳ないです。なかなかの好条件だったようで、うらやましい限りです。
Unknown さんの投稿…
いくつまで登れるかわからないけど、また、一緒に行こうね...(^o^)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後