2014/05/23

動揺........



今朝、ブログにコメントを書き込んでくださっている方がありまして、、、
どなたか確信はあったのですが、裏を取りたくって、画像にヒントが隠れてる???
そんな動物がいるのかな???と、ググってみました、、、


『arusaro 』と入力し、enterを押すと、、、、、

(アルバイト サロンの略)
アルバイトの主婦・学生などがホステスをしているキャバレーを称した語。昭和20年代後半に流行。
wblio辞書より

え”っ......................................................................
そうだったんですか!?!?!?
(何が?と突っ込みたい感じですが、、、)

で、見てはいけないものを見た感ですぐページを戻り、
もっと下の方に目をやると、、、、、

『アルファロメオ・サロン(アルサロ)へようこそ。』

という文字を発見!!!

あっ、そっ、そうよね............................................

と目覚めた、今朝の出来事でした。
失礼いたしましたぁ〜〜〜



4 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

あーーーー気がついちゃいましたか!
シャレですが、そーゆー意味もあるってのはアルサロさんご存知でふざけてますよ(爆)

Eri Tsukamoto さんのコメント...

おかんの頭の頭さん

先日は、ありがとうございました&お疲れさまでございました!

今、お風呂に入りながら、やっぱこの記事削除しよっかな?
って、思ってたのですが、、、
だっ大丈夫ですね(笑)

でも、こういう社会勉強?させていただいたのも、イタジョブのおかげですね!

丸山寛 さんのコメント...

ははは
主に関西で通じる言葉であります

単なるシャレでオーソリティであるとか
経営者であるとか、そういうことではございませんので(笑)

ですから女性に紹介されるときに
「こちらアルサロさんです!」ってやられると
妙にドキドキしてしまいまふ(爆)

Eri Tsukamoto さんのコメント...

丸山さま

先日は、楽しい一時をご提供いただき、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

えぇーっと、見たほんの瞬間、
経営者だった?
その道のオーソリティー?
いや若しくは、employee???
などなど、ドキドキしましたが(笑)、
最後に、『アルファ サロン→アルサロ』というオチに辿り着き、流石だなぁ〜
と、偉大さを再認識し、社会勉強もさせていただきました。

どうも、お騒がせいたしました.....