イタジョブ2014


晴天に恵まれた 2014イタジョブ、FSZは連れて行けなくって残念だったけど、楽しませていただきました。
偏に、スタッフの方々の和と努力の賜物かと思っております...。






新緑と晴天のなか、お天道様のスポットライトを浴びたクルマ達はどれも素敵です!!





『帯広』って!!!




丸みをもった素敵なボディーライン ♡



自転車が気になります!!!





とってもベッピンさんに輝いています ☆

また、来年も楽しみにしています ♪

コメント

匿名 さんのコメント…
白顎2号ことMr.Mです。
チャリの車載写真ありがとうございます♪
仕込んでいった甲斐があります(笑)
次回はお話させてくださいね☆
Unknown さんの投稿…
白顎2号ことMr.Mさん

先日は、ありがとうございました&おつかれさまでございました。
お天気も良く、楽しく&気持ちよく過ごさせていただきました(^O^)

チャリ、お洒落ですねぇ〜!
とっても、目を引かれましたよ〜☆
こちらこそ、またお会いできるの、楽しみにしておりま〜す♪その時は、よろしくお願いいたします〜
伝書ヘビ さんのコメント…
帯広ナンバーの伝書ヘビです
写真ありがとうございます♪
今回はフェリーでしたが、次回は自走を狙ってます。ってぐらい楽しいイヴェントでした。次回、自走で辿りつけた暁には是非お話させてくださいねーっ!
よろしくお願いします~
Unknown さんの投稿…
伝書ヘビさん

帯広より、遠路おつかれさまでございました。
感動してしまいます〜(涙)
「いつかは、愛車で北海道行きたいなぁ〜」
なんて思っていても、夢のまた夢なのに、、、
フェリーを利用しても、何日かかるのでしょうか?
自走も、素敵ですね〜
ゆっくり、日本を堪能しながら...
ぜひ、またお話お聞かせ下さい。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後