およばれ忘年会

Eも土曜日は忘年会でした。
およばれの忘年会だったので、ちょっと写真撮影は遠慮しました。
(お行儀よく?大人しく??いただいていました???)

カニをいただきました。
魚貝&甲殻類好きのEは、超〜〜〜ぉ ご機嫌でした。


いただいた物は、、、

  • ズワイかにすき
  • 本タラバかに豆腐
  • かにのお刺身
  • 本タラバかに酢
  • 本タラバ焼きかに
  • 本タラバかに一口天婦羅
  • 雑炊
  • 毛ガニの姿ゆで


一番は お刺身?毛ガニのミソ??
うぅ〜ん、どれも美味しかったなぁ・・・

あっおみや(お土産)もいただきました。
特上かに寿し、でした!

でも(⇒何のでもか不明)、ねのひ 行ってみたぁ〜〜〜い

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後