ルクルーゼとカルボナード

カルボナード煮込み中
お鍋の周りが見苦しい (^.^;;


ルクルーゼを買った翌日、早速カルボナードを作ってみました



出来上がりはこんな感じ
お肉は柔らかぁ〜く煮込めました。
が、ビールをケチって発泡酒にしてしまいました。
やっぱりこれはイケテマセンね〜。ぞーさん みたく太っ腹にプレミアムモルツの黒を使わないと(反省)。
で、先日酒屋さんで CIMEY の赤を買っておきました。
どうかなぁ???もっと茶色い方が良かった???



フリッツは揚げれなかったので、ベイクドで、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後