おのぼりさん

先日見学に行った Coppa di Tokyo

後ろ姿がセクシーです
ZAGATOのこういうダブル・バブル素敵ですね〜




おのぼりさん 始動!!

わぁ〜東京タワー



わぁ〜アサヒビール



我らが師匠M氏と待ち合わせ
のハズが、、、
M氏にDUCATIでお迎えに来ていただきました (^.^;;;

あぁ〜っ!!!
DUCATIの撮影忘れました、、、

シートはアルカンタラに張り替えられ、
マフラーはチタン製、
タイヤはインチアップされていて、、、、、


沢山?殆ど?改造が加えられ、かつてのEの愛車?DUCATIは元気に都会を颯爽と駆け抜けていました。



お昼はお台場へ







恥ずかしぃ〜〜〜って言いながら、パシッ パシッ 撮りましたよん〜


最後に、折角だからとMプロ、Eのショボいカメラで撮影を、、、


はっ恥ずかしいぃなぁ〜〜〜

久しぶりにM氏と会えて、
ザガートマンさんご夫妻、クマさん、マッハZoZoZoさんご一家にもお会いでき、
かっこゆいクルマもたくさん見れて、
楽しい一日でした。
      ※但し、帰りの恐ろしい渋滞は除く。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後