イタリア土産 その2

もう今年も残りわずか、、、
今年の出来事今年のうちに、、、

その1は、随分前にこちら イタリア土産 その1

その2は、中部国際空港〜ローマにて

中部国際空港にて

うん、そう言えばこんな匂い系購入しました。
あと、シャドーとかマスカラも買い足した気がします。


E のTシャツ2枚
Ginoさんに連れて行ってもらったマーケットにて


これ子供用です (^o^)v
着る機会があると良いなぁ〜〜〜


K のライダースジャケット
Ginoさんに連れて行ってもらったマーケットにて

Z2 乗る時に大活躍中


E ライダースジャケット
Ginoさんに連れて行ってもらったマーケットにて

超〜〜〜普段に活躍中
ブリュッセルの怪しいショップで買ったのよりも、皮革が断然柔らかくって着易いです。
色によって 柔らかいの?硬いの? 薄いの?分厚いの? ってのがあるみたいですね!こういうところでは、、、

ここでも、本物を証明するためにジャケットをライターの火で炙られました(苦笑)。
やっぱり!!お決まりですねっ。


ミュール&サンダル
Ginoさんに連れて行ってもらったマーケットにて

アウトレット品を扱うところ、と言ってGinoさんが幾つも点在する中からここへ連れて行ってくれました。
裏側には miu miu の刻印が付いています!
お店のお兄さんも、それを自慢気に見せてくれました。


ブーツ×2
Ginoさんに連れて行ってもらった靴屋さんにて


Ginoさんに、ブーツや手袋や革製品が買いたい!!!
って言ったのに、まだブーツ買ってないよ〜〜〜(泣)

って思っていたら、ちゃんと案内してくれました (^.-)vv


帰って来てから思うこと、、、

その時は、結構疲れてもうこれで十分、もういいやぁ〜〜〜
って終了したのですが、、、
もっと動物系のコートとかストールとか、買って来れば良かったよ〜〜〜(涙)
と思う今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後