イタリア土産 その3

その3は、トリノはリンゴット& EATALY

アバルトのTシャツ

リンゴットのスポーツショップで購入。
あれっ!?後ろの画像撮り忘れてる!!
ABARTH などなど刺繍?されてます。
どっかで着てたら笑ってください (^o^)

後悔?反省??
ミラノのスポーツショップでは、同じシリーズのフルジップのスウェットのジャケットを見つけたのですが、かなり悩んだ末、アバルト乗りじゃないしなぁ・・・
で、買うのを止めました。買ったら良かったかなぁ???


ポルチーニ&ドライトマト
EATALYにて

このドライトマト、乾きすぎてなくって、使い易いし美味しいです。


EATALY&カルフールにて

何故かベルギーチョコも買ちゃってますが (^.^;;;
トリノのチョコも、流石美味しいと言われるだけあって美味しかったです!!!


エコバッグ
EATALYにて


リンゴットでは、セーターやらブラウスやらも買ったっけ、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後