2010/10/22

地元?のイベントに参加表明

ほとんど、ヒストリックカーイベントの類いは、私が見つけてEを説得して参加するのですが、今回は、逆でした。

先日、Eが「こんなイベントが有るよ」と。

■名称 ヒストリックカーミーティング イン 伊勢・志摩
■内容 1980年までに製造されたクラシックスポーツカー(外国車・国産車)で
コマ図の描かれたルートマップ通りに走行し、時間の正確さを競うタイム
ラリー。競技性を維持しつつも、アットホームな雰囲気で五感を刺激する、
全く新しい『車旅(ヒストリックカーラリー)』がコンセプト。
今回は、伊勢・志摩の美しいリアス式海岸とともに、冬の美食を追求し、
1日目の宿泊先「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」では、一足早いクリス
マスパーティーを開催。特に女性ナビゲーターの参加者様には、スペシャ
ルなプレゼントをご用意致しております。

■開催日 平成22年12月4日(土)~5日(日) 2日間
■開催地 三重県伊勢市・志摩市周辺

■募集 クラシックスポーツカークラス 限定50台
    特別クラスとしてスーパーカー 限定10台
    その他主催者が認めた車輌
■募集締切 2010年11月10日(水)
■参加費 1台(2名分)¥90,000-
(ホテル1泊宿泊費、クリスマスパーティー参加費、朝食1回、昼食2回、
記念品一式、スカイライン通行料を含みます)

ふむ、ふむ。でも参加費が〜.... と言うわけでスルーしていました。

ところが、伊勢出身のEにとっては、地元をまわり巡るイベントに心惹かれたようで。まぁ、私も地元開催のコルモラーニには一度はどうしても出たいと言ってたしねぇ。

参加費はスキーへ行く回数を減らすことで捻出するか?
兎に角、まだ間に合うならエントリーしてみよう! っと早速エントリー。

すると事務局から連絡があって、まだ募集台数には達していないようで、参加受理の方向とのこと。で、何か、事務局の方の名前に覚えがあると思ったら、コッパ・デ・小海の常勝の方じゃないのでは? ってことは、ちゃんと線踏みしないと...
苦手なんですよね〜。線踏み。がんばろう

4 件のコメント:

みじぇきち さんのコメント...

おお、参加されるのですね。
私は、お世話になっている方がエントリーされるので、当日応援に行くつもりです。
どこかで、突然ご挨拶するかもしれませんが、その節はよろしくお願いします。

KEI さんのコメント...

みじぇきちさん、是非声を掛けて下さい(笑)。でも、CPの時はたぶんパニックでそれどころじゃないと思いますけど。

ぶーちゃん さんのコメント...

ローバーP6のぶーちゃんです。
やはり地元、参加されるんですね。
私も一瞬考えたのですが、11月に一度土曜を休み、日曜は3回もイベントなので自粛しました。
お二人はミルキーウェイはどうされるのでしょうか?当家は出撃します。

KEI さんのコメント...

ぶーちゃんさん、ご無沙汰です。密かにみんカラの方は拝見させていただいています。

もちろん、ミルには参戦です!
今年はオレンジフェリーで四国入りです。今年も一緒に遊んでやって下さい。