フォグランプ取付け完了
フヂイエンヂニアリング全面協力のもと、フォグランプの取り付けが完了。
結局、寸法取りは大まかに、最後は人間の目による合わせで微調整。
出来上がりはなかなか。でも、フォグ取り付けのステーが2mm厚ぐらいの鉄板なのですが、このままじゃフォグが振動でブレる。と言うことで、折角、塗装まで終えていたものにダメ出しして、サポートを溶接。
配線関係は自分でやって、点灯確認。OK点いた(でも、思ったより暗い)。
今回のコダワリは、バンパー。バンパーレスも少し考えたのですが、リアバンパーが無くなるのがちょっと....
かといって、オリジナルのバンパーに穴を開けたくもない。そこで考えたのは、他車のバンパーを流用してしまおう、と言うもの。
サイドにちょんと付いたメッキバンパーは、実はローバー・ミニのリアパンパー。ヤフオクで数千円で落札した中古品。何のためらいも無くぶった切って、こんな感じに収まりました。さすが、フヂエン!
と言うわけで、11月以降のイベントには間に合った〜。
結局、寸法取りは大まかに、最後は人間の目による合わせで微調整。
出来上がりはなかなか。でも、フォグ取り付けのステーが2mm厚ぐらいの鉄板なのですが、このままじゃフォグが振動でブレる。と言うことで、折角、塗装まで終えていたものにダメ出しして、サポートを溶接。
配線関係は自分でやって、点灯確認。OK点いた(でも、思ったより暗い)。
今回のコダワリは、バンパー。バンパーレスも少し考えたのですが、リアバンパーが無くなるのがちょっと....
かといって、オリジナルのバンパーに穴を開けたくもない。そこで考えたのは、他車のバンパーを流用してしまおう、と言うもの。
サイドにちょんと付いたメッキバンパーは、実はローバー・ミニのリアパンパー。ヤフオクで数千円で落札した中古品。何のためらいも無くぶった切って、こんな感じに収まりました。さすが、フヂエン!
と言うわけで、11月以降のイベントには間に合った〜。
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