和のレストラン

スズキ さんで、9月の末頃、半年振りに仲間とお食事会をしました。

カメラを持参しなかったので、残念ながら画像は撮れませんでした…



いただいたのは、夏の名残と秋の走り
デザートはアーモンドプードルをふんだんに使用したオレンジのケーキで…

ここにお邪魔するのは二度目。
最初の時に、創作フレンチのレストラン って聞いた記憶があったので、ずっとそう思っていて、、、
結構、和に片寄ってるなぁ〜
って、思ってたら、和のレストラン スズキ ってなってるではありませんか!!

シェフさん、大変失礼いたしました…

今回も、それぞれの素材の味を活かした、しっかりお出汁の効いた、美しいお料理ばかりでした。


また、誘って下さいね!!
今度はカメラも持って行きます(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後