EXPASA 御在所

先日、東名阪の御在所サービスエリアがリニューアルされオープンしました。

三重県、愛知県の名店が入っていて、お土産調達にも便利になりました。
しかし、オープン以降、お出掛けの行きも帰りもいつも満車!!!

味噌煮込みうどんが食べたいのにずぅ〜っと食べれません…

で、日曜日、アフタヌーンティーの帰りに下道から潜入してみました!!
まだ時間は5時と少し早めだったのか、、、、、、、潜入成功 (^.^)v


味噌煮込みにやっとありつけました!


こんなベルを渡されテーブルで待ちます…





満足、満足、、、

帰りは ANTIQUE でドーナツを買って帰りましょう〜♫♪
って企んでいたのに、行列ができていたので却下

3時からずぅ〜〜〜っと食べ続けた日曜の午後でした…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後