今日は朝寝坊をしてしまいました…

Klooster Hotel


11時過ぎに動き出し、金曜市に出掛けます。


KULの図書館



あれっ!?ケルミス来てる時って、市場出ないんだっけ??
残念…



懐かしい景色ばかりです!


先ずは腹ごしらえにワッフルを…


焼きたては おいひぃ〜 です ♪♪


街中を お買い物をしながら ぶらぶら散策


小腹が空いて oude Markt でランチを…
ぼぉ〜っと、ゆっくりいただきます



この時間の流れ、音、におい、空、、、、
心の癒しです……



サラダ じゃなく サンドイッチです

本日のスープ

外でいただくのは気持ち良いけれど、ちょっと肌寒いです。
さっき買ったストールを早速巻いてみました…


parijs straat


食後のお散歩は、先ほどとは反対方面へ…




且つて住んでいたアパートの前を通り過ぎ、


懐かしい景色ばかりです

このまま公園の中を通って Begijn hof へ出ます



この中へ入ると、静かで、緑が多くって、異次元の世界へワープしたような感じになります!


見付けた物は、、、


ブドウです!!
元々は修道院だったので、ブドウ以外にも色々な果物の木が植わっています




想い出がいっぱいです…



本日の夕食です!!






滅茶苦茶お肉と悩んだ末、二日連続 ムール をいただいてしまいました!!
美味しかったぁ〜〜〜




食後はまたまたお散歩 がてらケルミスへ…


子供も大人も、おじいちゃん も おばあちゃんも、
射的やら、お化け屋敷やら、スリル満点の乗り物やら、、、
ケルミスをとっても楽しそうに過ごしていました。




明日はもう日本へ帰るんだ…(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後