2011/11/19

2011 Milkyway Blue Island Rallyで....

嬉しかった事

宮城県名取のベンツさんご一行に再会できた事!

2年前のこのイベント、パーティーで仲良くしていただいた和歌山のKさん(ポルシェ911)が、大病を克服(まだリハビリ中)して参加されていた事!

ランチアの参加が2台になった事!
それも友人の本格的ラリー仕様(FIAペーパー付きの本物)フルヴィア・クーペ1.2。

「ブログを見て、初参加を決めました!」と仰ったジネッタのNご夫妻と知り合いになれた事。低い車高、可愛らしいフロントマスク、グラマラスなラインが映えるジネッタは、奥さんのお気に入りとか。

美味しいものが食べれて、色々な方と楽しい話ができて、素晴らしい旧車を見て、トラブルの時に助けられて、スタッフ・エントラントさんと素敵な時間を共有できた事!

はげチャビン画伯に「スポルトも描いて下さ〜い」ってお願いした事!

また、来年笑顔で再会しましょう!

2 件のコメント:

ぶーちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした。
ブログを見て参戦を決めました、と言われると嬉しいですよね!ジネッタカッコ良かったです。

私もついにはげチャビン画伯にP6の絵を依頼しました。来年が楽しみです。

多分春のチームヤマモトは行くと思いますので、お会い出来るのを楽しみにしています。

しかしK&Eペアの居る所美食あり。「村上水軍」でご一緒した瞬間、「やった!当たりだ!」と思いました(笑)

それから、結婚20周年、おめでとうございます。

KEI さんのコメント...

ありがとうございます。

でも、美食は? 結構外します(笑)。ホントは、CP手前の街中の食堂が気になっていたのですが、駐車スペースが無さそうで....

今回は、事前の調査は全く役に立ちませんでした。何せ、無事完走、帰る事が最優先で。