トラブルの原因は...
登りにさしかかると、ガス欠気味になってエンスト。
70km/h〜でアクセルを抜き気味にして一定速度で走行すると、急激に空燃比が16:1や17:1に。
しょうがないので、結構濃いめのセッティングに換えて、騙し騙し四国から帰宅。
一夜明けて燃料リターンホースを殺して、キャブセッティングをし直して....
それでもやっぱり急に薄くなったり、アフターファイヤーが頻発。どうも何かおかしいゾ。
諦めて、オイル消費量でも確認しましょ、とディップゲージを抜いて、ウエスで拭いて....
ウェーバーキャブにしてから、ゲージ口がキャブの下に位置するため、懐中電灯を照らしてゲージを挿しこもうと確認してると、クランクケースにナットが載っかっています。
「ん???」
拾い上げてみると、キャブをインマニに固定するナットっぽい。
「え??」
鏡で確認すると、キャブ下側で2カ所もナットが無くなっていました(泣)。
今日はココまで....
70km/h〜でアクセルを抜き気味にして一定速度で走行すると、急激に空燃比が16:1や17:1に。
しょうがないので、結構濃いめのセッティングに換えて、騙し騙し四国から帰宅。
一夜明けて燃料リターンホースを殺して、キャブセッティングをし直して....
それでもやっぱり急に薄くなったり、アフターファイヤーが頻発。どうも何かおかしいゾ。
諦めて、オイル消費量でも確認しましょ、とディップゲージを抜いて、ウエスで拭いて....
ウェーバーキャブにしてから、ゲージ口がキャブの下に位置するため、懐中電灯を照らしてゲージを挿しこもうと確認してると、クランクケースにナットが載っかっています。
「ん???」
拾い上げてみると、キャブをインマニに固定するナットっぽい。
「え??」
鏡で確認すると、キャブ下側で2カ所もナットが無くなっていました(泣)。
今日はココまで....
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