トラブルの原因は...

登りにさしかかると、ガス欠気味になってエンスト。
70km/h〜でアクセルを抜き気味にして一定速度で走行すると、急激に空燃比が16:1や17:1に。

しょうがないので、結構濃いめのセッティングに換えて、騙し騙し四国から帰宅。

一夜明けて燃料リターンホースを殺して、キャブセッティングをし直して....
それでもやっぱり急に薄くなったり、アフターファイヤーが頻発。どうも何かおかしいゾ。

諦めて、オイル消費量でも確認しましょ、とディップゲージを抜いて、ウエスで拭いて....
ウェーバーキャブにしてから、ゲージ口がキャブの下に位置するため、懐中電灯を照らしてゲージを挿しこもうと確認してると、クランクケースにナットが載っかっています。

「ん???」

拾い上げてみると、キャブをインマニに固定するナットっぽい。

「え??」


鏡で確認すると、キャブ下側で2カ所もナットが無くなっていました(泣)。

今日はココまで....

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