2011/11/22

2011 Milkyway Blue Island Rally Eの決意編

2011年参加賞 扇子・前掛け


綺麗な景色を見て、美味しいものをいただいて、笑いが絶えず楽しく過ごす二日間のラリー。
それだけで十分ではないか…???と思います。
しかし、、、やっぱり順列を付けられると、さらなる欲が出てきてしまうものではないでしょうか?

K&E、ラリーが終わると改善点はないか?と考えます。
考えた結果、見落としを防ぐため蛍光ペンやポストイットを使うようしました(笑)。
それでも勝てません…
次に考えたことは、アナログのラリーメターがあったら良さそうじゃない??
で、早速導入しました。
しかし、補正もせずに参戦したため少し役に立ったかな?程度で終わりました。

そんなこんなで昨年は、一日目4位 二日目で22位に転落。

今年は補正もして気合いを入れて挑みました!!

今回二日目のスタート時、
兵頭さんに『昨日3位でしたぁ…』と囁かれたとき、
K&E 『よッしゃー " キタ キタ キタぁ〜 やっと天使が舞い降りるぅ〜』
と思っていたに違いありません(笑)


しかし、、、舞い降りたのは魔物でした…


E的に、来年に向けナビとしてできることは何なのか???と先週考えてみました…
タイム計測に関しては現状維持で良いのでは?
攻略したいのは、今回のようなチンクのタイムは?とか、昨年?一昨年??前のような兵頭さんが自転車で走ったら何秒か??体重は?身長は?尿酸値は?といったような問題。
それって、、、ある程度は「運」なような気がするのはEだけ???


「運」=天使が舞い降りる

天使に舞い降りていただくためには、、、、、、



『☆ わかった ☆ 今からワタシは良い人になる!?!?!?』
(イママデドンナワルイヒトナンヤ!笑)

と、決意したわけでございます…。


この決意を聞いて、、、

『違うっ!良いことをしたら良いことが起こるワケではないっ!!全てが平等で、だから良いこともあれば悪いこともあるんだ…』

と、職場の25歳女子に指摘を受ける…。

ふむふむ、良いこと言うねぇ〜〜〜25歳女子 ☆"


確かに、、、
ミルキーでは入賞できなかったけれど、止まってしまうかもしれないクルマで四国から自宅まで辿り着けた。
ミルキーでは入賞できなかったけれど、美味しい尾道ラーメンに出会えた(笑)。
ミルキーでは入賞できなかったけれど、天気に恵まれ楽しく二日間過ごすことができた。
ミルキーでは入賞できなかったけれど、新たなお友達ができた。
ミルキーでは入賞できなかったけれど、、、、、、


みなさま、良い人になった E に会える日を楽しみにしていて下さい…。

2 件のコメント:

ぶーちゃん さんのコメント...

Eさん、十分いい人だと思います。それに、停車中に機転を利かして時間を計っておく、は素晴らしかったと思いますよ。

運はどうしようもないのでしょうか...やっぱり神頼み?(爆)

eri さんのコメント...

ぶーちゃんさん

ミルキーお疲れさまでした&お世話になりました。
そして、今年も入賞おめでとうございました!

運とはどうしたものなのでしょうか???
神頼み?仏様頼み??
いいことをする?いい人になる(笑)

いやいや、これらは現実逃避しているだけで、、、

『運も実力のうち…』

とはよく耳にする言葉で、やっぱり結果を出すにはそれなりの努力は必要なのでしょう。ハイ...反省