空燃比
現状
アイドリングで12〜12.5、アクセル踏み始めに一瞬薄くなって(15)、直ぐに12〜13。低負荷加速は13前後、高負荷加速は11前後。WOTで11を切るが10を切る事はありません。これで標高400mまでは問題無し。でももう少しMJを絞るかAJを上げるた方が良いのかなぁ(でも手持ちは無し)....
因に空燃比センサーはセンターパイプに付いています。なので、一瞬遅れて表示されます(笑)。
アイドリングで12〜12.5、アクセル踏み始めに一瞬薄くなって(15)、直ぐに12〜13。低負荷加速は13前後、高負荷加速は11前後。WOTで11を切るが10を切る事はありません。これで標高400mまでは問題無し。でももう少しMJを絞るかAJを上げるた方が良いのかなぁ(でも手持ちは無し)....
因に空燃比センサーはセンターパイプに付いています。なので、一瞬遅れて表示されます(笑)。
コメント