2011/11/15

第29回ミルキーウェイ・ブルーアイランド・ラリー2011(結果)

今年こそ!と挑んだミルキーウェイですが、結果は(反省会は、正式リザルトが届いた後に).....

今年もやっぱり入賞できず(ショボン)。
言い訳は、後ほど....

昨年の22位から4つ順位を上げて18位。一日目の結果も昨年の4位から3位と、順調にステップアップしています。とは言え、天使は微笑まず、「来年もリベンジせよ!」と叱咤激励されました。

来年も11月第二週、10-11日に開催されます。来年はミルキーウェイ30回目、K&Eは5回目の節目? 入賞目指して、日々精進(その前にクルマ直せ....)。

結果は兎も角、今年も楽しかった〜(結局、ソレですか)。

次のレポートに続く
....

4 件のコメント:

ぶーちゃん さんのコメント...

結果教えて頂きありがとうございます。
うちとK&E組の敗因は多分同じ…二日目のSSのチンクの「法定速度」を50キロと思ったところでしょう。ビデオで確認しましたが、ずっと速度標識が無く、60キロ制限だった可能性が高いです(涙)

お互い、また来年の課題が出来ましたね。二日目ですね(笑)

KEI さんのコメント...

制限速度解除の標識を見逃したのが敗因ですね。と言うより、やっぱりトンネル内のエンストで完全にパニクっていました(と言う事で....)。

来年は負けませんよ〜。
でも、問題はクイズとSSなのでどちらも運が大事です。スタッフ皆さんの素行調査から始めますか....

はげチャビン さんのコメント...

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

チンドン号......ここにも載ってない.....
何位じゃったんじゃろ?

え!?60キロ!!!
どこに制限速度解除の標識があったんじゃろ!?
指定速度が法廷速度と書かれてる場合は、必ず途中で変わるのは体に染み込んどったんですが。

途中から、50キロの表示が無いぞな?と思って、Uターンして帰りも探したんですが、制限速度解除の標識を見つけられんでした。

やっぱりメガネ作り変えにゃならんです。

来年はみんなで少しずつ出し合って探偵雇いましょ。

KEI さんのコメント...

はげチャビン画伯、順位は...
もうちょっと下に載っておりまして(画像はカットしてるので)、総合51位になっとりましたです。

いや、単にチンクが早かっただけなのかも....

何時ぞやの根本さんインプレッサで試走のタイムも大外ししたし(その時もソコソコのスピードだったと思います)。