2011 Milkyway Blue Island Rally お土産編


ウェルカムパーティーにて、結婚20周年を記念して祝っていただきました ♡♡

Tシャツは、今年のミルキーのオリジナルTシャツです。
『天の川・天使・魔物・思慮・毒舌、、、』
Milkyway Blue Island Rally がTシャツに収められております。



ワインはK&Eのためのオリジナルラベルです!!
もったいなくって開けられなぁ〜〜〜い、です。

兵頭さんはじめミルキーウェイ スタッフの方々、このような素晴らしいお気遣い、想い出をありがとうございました…(涙)。




アストン マーティンDB6さんより、喜寿を祝って参加者に振る舞われました。
なんと、Milkyway のロゴ入りです!




奈良のお土産いただきました〜


素朴なお味で 甘&辛 が絶妙でどんどん進みます (^o^)
いつも奈良の美味しいものありがとうございます ☆



奈良のお酒 梅の宿
旨い!!!
重ね重ねごちそうさまです…


それから、ベテランKナビさんから素敵に撮影していただいたフルヴィアの写真をたくさんいただきました。
いつもありがとうございます!



タオル美術館で…
今回も福袋タオルも買ってきました。

タオルの買い出しにタオル美術館行きたいなぁ〜〜〜
って思っていた今日この頃。
今年のゴールをタオル美術館と聞いて、飛び上がって喜んだのはナイショです(笑)




今年は、残念ながらスポルト号の不調で買い食い&買い出しができませんでした。
唯一SAで買うことができた食材です。

あと35?日かぁ・・・
来年のミルキーが待ち遠しいよぉ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後