2012 乗鞍春スキー


 Kがレポートした通り、今年も乗鞍春山に挑みました!!

takepiyoに先導してもらって頑張って登るE


「もう少しガマンすれば楽になる、もう少しの辛抱だ、、、」
「千里の道も一歩から...この前に踏み出す一歩が山頂へとつながってくんだから、、、」
と何度も自分で自分に言い聞かせながら (笑)進み続けました。

いつも中々前に進めなくって、竹竿の本数を数えながら、自分と闘いながら歩き続ける大雪渓もあっと言う間にクリアしちゃったのは、きっとお天気が良かったせいでしょうか??


好天で登るのも気持ち良く、ピークでも穏やかな天候が続くので、のんびり&ゆっくり過ごしつつ全員がかなりハジケちゃいました(笑)。


御岳山をバックに剣ケ峰山頂にて K prof.と


登頂記念で祝杯を腰に手を当てて...



山頂 鳥居で takepiyoと

久々の山頂到達で調子に乗り過ぎてますね...。
神様、ごめんなさい。



バスの台数は多くって、登り始めの人の数も多かったのに、いざ下山を始めると私達だけな感じ!!
雪山を満喫できました。

takepiyo、毎回Eのプライベイト ガイドをつとめていただきありがとう!!
感謝、感謝です。

4人で登頂記念撮影

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後