やっぱりオープンは良い
暑かったし、日焼けしてしまったけど、やっぱりオープンは気持ちが良い。
先週のイタジョブの余韻に浸って?、木之本から徳山ダム、藤橋に抜け、ぐるっと走って来ました。国道303号は学生時代に何度も通って奥琵琶へ走りに行っていたのですが、あまりに道が綺麗になっていて、ビックリ。まぁ、20年も経てば変わりますよねぇ....
オープンで山道を走ると、木々の匂いがします。ホントに気持ち良い。鳥のさえずりも聞こえるし....
でも、トンネルはうるさい。特にハーレー軍団が一緒に入っていると....(泣)
今日のような天気では、トンネル内が涼しくて良いのですがねぇ。
真夏と真冬のオープンは根性が無いので、この時期と秋に楽しもうと思っています。
先週のイタジョブの余韻に浸って?、木之本から徳山ダム、藤橋に抜け、ぐるっと走って来ました。国道303号は学生時代に何度も通って奥琵琶へ走りに行っていたのですが、あまりに道が綺麗になっていて、ビックリ。まぁ、20年も経てば変わりますよねぇ....
オープンで山道を走ると、木々の匂いがします。ホントに気持ち良い。鳥のさえずりも聞こえるし....
でも、トンネルはうるさい。特にハーレー軍団が一緒に入っていると....(泣)
今日のような天気では、トンネル内が涼しくて良いのですがねぇ。
真夏と真冬のオープンは根性が無いので、この時期と秋に楽しもうと思っています。
コメント
一方、うちの黒いFSZは、止まらなくなってしまい困っています。ブレーキマスターシリンダーがダメなのですが、オーバーホールする為のインナーキットって手に入るものでしょうか?それより、ASSY交換の方が良いのでしょうか?早い安い美味い方法をご教授下さい。
それから、リアハッチを上げ下げするスイッチがダメになってしまいました。何やら入手困難な部品とか。何とかしたいのですが。。。
お知恵を拝借致したく宜しくお願い致します。
ブレーキマスターのOHキットは入手可能です(ebayなど)。もちろんAssyも入手可能です。どちらもどちら、経年変化が気になるのであればAssy交換の方が良いかも知れません。何れにしてもシリーズ1と2は違いますのでお間違え無く。
スイッチは、気にしなければ適当に合う物を秋葉原で探された方がベターかも。