2012/05/26

イタジョブ2012 旨いもん

okanさんと2ショット



遅れておいて、着いて早速 朝食のパニーニ。
できたて熱々、まわりはパリパリで美味しいです〜♪




煎れたてカプチーノとともに...


鯉のぼりじゃぁないですよ〜


次は、鮎の塩焼きと五平餅!!
鮎は、皮はパリパリに焼けていて、身はジューシーでお腹も苦くって美味しいぃ〜。
五平餅は、ご飯が柔らかくってふわふわな食感!!(画像撮り忘れたみたいです...)

あとは炊き込みご飯といなり寿司。
何だか懐かしさを感じるお味で、とっても美味しかったです。

お土産は、、、

クリークと肉桂餅

毎年恒例のいけだやの肉桂餅。
一年に一度の味わい。美味しくいただきました!!



星のふる里ふじはしの売店でクリーク発見!!
即購入(笑)。
ベースがランビックではないので想像していたお味ではなかったけれど、酸味が効いて美味しかったです。

あとはイチゴ、生しいたけ、サニーレタス、スナックえんどうなども買って来ました。
水や空気がキレイだからでしょうか?どれもとっても美味しいんです!!
また次の機会でも買い出ししたいと思います。

干し椎茸とおせんべい
岐阜出身のKはこの味噌せんべいが懐かしいそうです...

クルマ以外でも楽しませていただきました。
ありがとうございました...。

2 件のコメント:

おかんの頭の頭 さんのコメント...

食べましたねぇ~
でもお土産の話しはわかる気がする!
うちもしいたけとか野菜買って帰ること多いです。
当日は店が渋滞でしたし、片手で食べるのをチョイチョイと買う方がおりこうさんでした!

2ショット載せていただきうれしいっす(写真記念にもらいますね~)
またこのレポートもブックマークさせていただきましたこと、事後報告ですがお伝えします。

女性にも楽しんでいただけるイタジョブに育っていれば幸いです。

eri さんのコメント...

おかんの頭の頭 さん

食べましたよぉ〜〜〜
だから、育っちゃうんですよねぇ...
当日もお土産も、美味しい物に恵まれて幸せでした o(^.^)o

2ショット写真、勝手にアップしちゃって申し訳ありませんでした...。
でも、記念にしていただけたなんて!嬉しいですぅ〜〜〜
今から来年を楽しみにしています ♪